MENU

大森元貴のすっぴんがかっこいい!私服や化粧の画像も徹底調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は『大森元貴のすっぴんがかっこいい

私服や化粧の画像も徹底調査!』

について調べました。

紅白歌合戦の出演者が発表され

会見でひときわ喜びをあらわにしていた

Mrs.GREEN APPLE!

そんな中で彼らの見た目が変わった

驚いた方も多いのではないでしょうか?

そこで今回の記事はコチラ!

目次

大森元貴のすっぴんがかっこいい

大森元貴のすっぴん

2014年頃

出典:https://x.com/AORINGOHUZIN/status/520383466920112132?s=20

2014年当時のあどけなさが残る

まさに大森元貴さんのすっぴん画像です。

この頃はデビューして年月も経っていない時期で

気持ちもまだまだすっぴんだった頃ですね。

2017年頃

出典:https://www.instagram.com/p/BUQ0wdMDhIR/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

出典:https://x.com/AORINGOHUZIN/status/1714567290233205230?s=20

こちらは比較的新しい動画ですが

うっすら大森元貴さんが化粧をしているのか

すっぴんに近い状態でした。

今までの歴史〜活動休止前後の変化〜

2013年に高校2年生だった

ギター・ボーカルの大森元貴を中心に

5人のメンバーで結成されたMrs.GREEN APPLEは

瞬く間に人気のバンドになりました。

2020年7月8日にベストアルバム『5』リリースしたと同時に

フェーズ1完結」を宣言したMrs.GREEN APPLEは

事務所独立と当面の間の活動休止宣言をしました。

この件については驚いたファンも多いと思います。

その後は「フェーズ2」のスタッフなどの

クルーを募集するオーディションの開催し

2022年3月18日に「フェーズ2開幕」

をし活動再開となりました。

メンバーは当初5人での再開予定が3人になり

何かの問題があったのかもしれせんね。

そして見た目も大きく変わり

紅白の会見以降は

その事がネットニュースにもなりました。

生き方も見た目もかっこいい

兄の影響でMONGOL800が好きになり

なんと小学6年生の時に

エピフォンのベースを購入しました!

エピフォンとはあのギターで有名なギブソン社傘下のギターブランド

その理由が謝恩会で目立ちたい!という

理由で同級生と先生で「1733(ワンセブンダブルスリー)」

というバンドを結成し

初のオリジナル曲とMONGOL800のコピー曲を披露したと言う

エピソードがありました。

その後もコードを覚えたくて

ギターを始めたり、家にあったおもちゃのギターを

楽器店に持って行って弦の張り替えを覚え

音楽にかける情熱は小学生や中学生とは思えない

行動力がありました。

ミュージシャンとしての

大森元貴さんはすっぴんもかっこいいですが

生き方がとてもかっこいいですね。

情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%A3%AE

大森元貴の私服や化粧もかっこいい

どこのブランドの服?

大森元貴さんの私服や衣装はオシャレですね。

ただミュージシャンの方はどれが私服なのか

衣装なのかがわかりにくいのが

正直なところありますが

ファンの方が大森元貴さんの

私服のブランドを知りたい!と探しているのを発見しました!

調査結果はこちら!

SHAREEFやneos、ZIPFIVEなど 情報元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14218757739

もっくんは古着とかが多いのでは? 情報元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14218757739

SHAREEF FLAGSHIP SHOP

こちらのシャリーフというブランドは

若者のファッションの中心地である

渋谷駅から徒歩10分程度のところにあります。

個性的なデザインをシンプルに

大人テイストに仕上げたデザインの洋服なので

公式ホームページもぜひチェックしてみてください。

公式ホームページ:https://shareef-tokyo.com/shop/

ZIP FIVE

こちらのZIP FIVEというブランドは

WEBで人気のショップのため

店舗は札幌と新宿丸井に店舗があります。

ユニセックスでオリジナルの

デザイナーズからベーシックなものまで

リーズナブルな価格展開なので

真似しやすいコーデができますね。

公式ホームページ:https://gigaplus.makeshop.jp/zipfive/feature/recm/index.html

一部のブランドを紹介しましたが

2023年7月のVoCEのインタビューでも

こんな事を言っていたので

大森元貴さんは私服や衣装にこだわりが

あったのでオシャレだったのです。

「僕はもともとフリルとかリボンみたいな、ジェンダーを感じさせないようなファッションが好きだったんです。

https://i-voce.jp/feed/2682936/

化粧はイメチェンのため?

2023年12月18日のメイク画像

Mrs.GREEN APPLEでは

フェーズ1」の時代は

メディアに出演する時は私服率が高かったので

自分の着たい服を着てライブの衣装も

調達していたので「フェーズ2」は変えたそうです。

“フェーズ2”からは、こういうのが着たい、こういう雰囲気にしたいというものを追求して、スタッフや衣装さんとディスカッションしたうえで衣装をもってきてもらうようになったんです」

https://i-voce.jp/feed/2682936/

このような経緯があって

髪色を変えたりメイクを取り入れるように

なったそうです。

大森僕、メイクをするのも昔から好きだったんです。だからテレビも雑誌も、番組や媒体のジャンルに合わせたメイクを毎回考えて、“今日はこういうメイクでいきたい”ってメイクさんに相談したり、服に合わせておまかせする時もあります。

https://i-voce.jp/feed/2682936/2/

紅白の出場会見以来

『韓国アイドルに寄せたメイク』など

『別人?誰?』など様々な憶測を呼びましたが

フェーズ2」からのコンセプトがしっかりあったので

Mrs.GREEN APPLEの大森元貴さんに

変わりはないですね。

大森元貴の私服やメイクがますます

興味深くなりました。

まとめ

今回は『大森元貴のすっぴんがかっこいい

私服や化粧の画像も徹底調査!』

について調べました。

調査の結果

大森元貴さんは「フェーズ1」の

ナチュラルなスッピン姿や私服もかっこよかったですが

フェーズ2」のコンセプトにそったメイクもかっこよく

考え方や生き方までもが

かっこよかったことがわかりました。

2023年は歌番組でも話題になりました。

2024年はどんな活躍をするのか楽しみですね。

大森元貴さんが初出場する

こちらの『紅白歌合戦2023の出演者一覧』の記事や

紅組初出場の『新しい学校のリーダーズ』の記事も

併せてぜひご覧ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
新しい学校のリーダーズの結成秘話や経緯!海外の反応や評価を調査! 今回は『新しい学校のリーダーズの結成秘話や経緯! 海外の反応や評価を調査!』 について調査しました。 紅白歌合戦2023の出場歌手で 紅組の中でももっとも気になる 『...
あわせて読みたい
紅白歌合戦2023の出演者一覧!審査員や内定者と特別枠のまとめ!(最新) 今回は『紅白歌合戦2023の出演者一覧! 審査員や内定者と特別枠のまとめ!(最新)』 について調査しました。 ※2023年12月26(火)付の情報となります。 2023年もあと少し...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次