MENU

新しい学校のリーダーズsuzukaが男と言われる理由!髪型の可愛い画像も調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は『新しい学校のリーダーズsuzukaが男と言われる理由!

髪型の可愛い画像も調査!』

について調べました。

紅白歌合戦やレコード大賞など

さまざまな音楽番組やフェスで大人気の

新しい学校のリーダーズのsuzukaさんが

話題になり注目されています。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

新しい学校のリーダーズsuzukaが男と言われる理由!

新しい学校のリーダーズsuzukaさんは

女性の4人組グループの歌手ですが

なぜかネット上で『男?』というキーワードがあり

その理由について調べてみました。

理由1.眉毛がない

出典:https://x.com/suzuka3sister/status/1729490788860760300?s=20

SNSの投稿で眉毛を全部剃った画像があがり

ネットニュースでも取り上げられました。

紅白歌合戦まであと1ヶ月ですが

果たしてどんな姿で出てくるのでしょうか?

女性が眉毛を全部剃ったりすることは

ほとんどないのでこの事が男?と

疑われるのが1つめの理由ですね。

しかしこんな反応も!

SUZUKAの最近の投稿には「あなたの個性を表現する素晴らしい方法」「眉毛??」「かっこよすぎ」「眉なしくっそイケてるわ」「エネルギーが凄まじい」「マジで凄いな」「なぜ彼女は眉毛がないの?」などの声が寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/65a943463404ddb4fcbe82d7ff97efca1f7cb2d6

理由2.髪型が男ぽい

写真や動画を見てもわかるように

かなりシャギーの入ったギザギザなウルフカットで

パッと見、ちょっと長めの髪型の男子ぽい感じで

初めてみた人がこの髪型で男?と思うのが

2つめの理由です。

理由3.一人だけ身長が高い

出典:https://www.instagram.com/p/Cy_BGJhJC5_/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

メンバー4人の身長

SUZUKA/身長:168cn

RIN/身長:155cn

KANON/身長:155cn

MIZYU/身長:151cn

新しい学校のリーダーズの4人メンバー中

suzukaさんだけが170cm近くもあり

男?と思われる3つ目の理由。

顔が小さくてスタイルがとてもいいですね。

理由4.すっぴん感がある

出典:https://www.instagram.com/p/Czp1ucbsYN1/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

集合写真を見ても他の3人のメンバーは

ガッツリメイクしました感がありますが

suzukaさんだけがすっぴん感があるのも

男?と思われる4つ目の理由。

理由5.かっこいい低めの声が

出典:https://x.com/japanleaders/status/1715218262232064420?s=20

新しい学校のリーダーズの曲もそうですが

歌い方、声の雰囲気が和田アキ子さんに似ているの

ネットで騒がれていて低い声でカッコイイ歌い方が

男?と思われる5つ目の理由。

理由6.足を広げたダンスやポーズ

出典:https://x.com/suzuka3sister/status/1695402197239177726?s=20

スカートを上げて足を広げた

ポーズやダンスがかなり話題になっています。

激しい首振りや個性的な動きが女性っぽくない

ように見えてしまうのが

男?と思われる6つ目の理由。

新しい学校のリーダーズsuzukaの髪型の可愛い画像

出典:https://x.com/suzuka3sister/status/1335225819174559744?s=20

お母さんから送られてきた昔の動画なのですが

今とは全然違うイメージで

suzukaさんのおかっぱの髪型がとても可愛いですね。

ダンスはキレキレですね!

出典:https://x.com/suzuka3sister/status/1595301330150490112?s=20

ナチュラルな可愛い髪型は

モデルような清純派アイドルの雰囲気もありますね。

今はカッコイイ感じですが

suzukaさんは髪型を可愛いくすると

だいぶイメージが変わりますね。

出典:https://x.com/suzuka3sister/status/1559597577716514816?s=20

子供の頃の髪型は無邪気な感じで可愛いですね。

大人になって歌手としてブレイクして

まさか眉毛を全部剃ってしまうとは

思ってないでしょうね。

豆知識とまとめ

新しい学校のリーダーズsuzukaさんは

子供の頃にダンススクールの

『キャレスボーカル&スクール京橋校』所属していました。

この頃のダンスのレッスンが今にいきているのですね。

今回は『新しい学校のリーダーズsuzukaが男と言われる理由!

髪型の可愛い画像も調査!』

について調べた結果

男と言われる理由が6つあり見た目や声が理由でした。

ただ、そんな姿をカッコイイ!と言う声が多かったです。

そして今のような男ぽい髪型の前は

おかっぱ髪の似合う清純派アイドルのような

可愛い髪型でした。

今後も新しい学校のリーダーズsuzukaさんの

新しい情報がありましたら

こちらでお伝えさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次