MENU

ごぶごぶフェス2024の出演者一覧!タイムテーブルやセトリと会場も(最新)!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は『ごぶごぶフェス2024の出演者一覧!

タイムテーブルやセトリと会場も(最新)!』

について調査しました。

MBS放送の『ごぶごぶラジオ』で浜田雅功さんの

何気ない言葉から開催される事となった「ごぶごぶフェス2024」

このフェスでは2日間異なる豪華相方ゲストを迎えます。

2024年3月7日に

『ごぶごぶフェス2024最終出演アーティスト』が発表されたので

最新の情報をぜひご覧ください。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

ごぶごぶフェス2024の出演者一覧!

出典:https://x.com/gobugobuRADIO/status/1733157682755031161?s=20

テレビ番組の『ごぶごぶ』は相方ゲストを招いて

五分五分の立場でロケを行いながらとい面白い番組なので

このごぶごぶフェス2024も歌と笑いでかなり面白そうですね。

ごぶごぶフェス2024の最終出演アーティストが

2024年3月9日に発表されましたのでご覧ください。

チケットの3次先行予約を3月9日から17日まで受付しています。

ごぶごぶフェス2024 5/11(土)DAY1

相方ゲストは奥田民生さん

奥田民生さんと言えばPUFFY!こちらはコラボ共演が見れそうですね。

  • 浜田雅功
  • コブクロ
  • PUFFY
  • 東方神起 NEW
  • 三浦大知 NEW

ごぶごぶフェス2024 5/12(日)DAY2

相方ゲストは小室哲哉さん

  • H Jungle with t 
  • きゃりーぱみゅぱみゅ
  • 倖田來未
  • 湘南乃風
  • SixTONES NEW

●H Jungle with tを知らない世代の方に解説!

H Jungle with t(エイチ ジャングル ウィズ ティー)とは浜田雅功と小室哲哉による音楽ユニットです。

CDシングルの総売上枚数は436.7万枚とテレビ番組発の芸人音楽ユニット歴代1位となりさすが小室哲哉プロデュースだけあっていい感じにのれます!ぜひ聴いてみてください。

ごぶごぶフェス2024のタイムテーブルやセトリ

ごぶごぶフェス2024のタイムテーブルやセトリは

未発表のため情報が入り次第更新させていただきます。

ごぶごぶフェス2024 5/11(土)DAY1

ごぶごぶフェス2024 5/12(日)DAY2

ごぶごぶフェス2024の会場や日程

ごぶごぶフェス2024の会場はどこ?

ごぶごぶフェス2024の会場は 大阪府 万博記念公園 もみじ川芝生広場 

〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園10−16

出典:https://maps.app.goo.gl/yD2LMVnoQsnDQZEE7

情熱大陸のライブも開催されいて

野外音楽フェスならではの自然豊かな場所で

盛り上がれますね。

KCON JAPAN 2024の日程

●2024年5月11日(土)浜田雅功さんの誕生日です!

●2024年5月12日(日)

2DAYの開催となり両日ともに

開催場所は『大阪府 万博記念公園 もみじ川芝生広場』となっています。

遠征される方は宿泊しながら2DAYを楽しんでもいいですね。

まとめ

今回は『ごぶごぶフェス2024の出演者一覧!

タイムテーブルやセトリと会場も(最新)!』

について調査しました。

調査した結果

●ごぶごぶフェス2024 5/11(土)出演者一覧

 浜田雅功(相方ゲスト:奥田民生) / コブクロ / 東方神起 / PUFFY / 三浦大知

●ごぶごぶフェス2024 5/12(日)出演者一覧

H Jungle with t / きゃりーぱみゅぱみゅ / 倖田來未 / 湘南乃風 / SixTONES

●ごぶごぶフェス2024 タイムテーブルは未発表

未発表のタイムテーブルはわかり次第更新させていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

今年もライブやフェスが盛りだくさんです!こちらの記事もご覧ください。

【関連記事】めざましテレビ30周年フェスのセトリと出演者一覧(最新)!日程やチケットまとめ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次