MENU

東京ガーデンシアターの喫煙所情報!周辺の喫煙可能な場所を調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は『東京ガーデンシアターの喫煙所情報!

周辺の喫煙可能な場所を調査!』

について調べてみました。

東京の新しいイベント・ライブ会場になった

東京ガーデシアターは都心でも新しいエリアのため

情報が少ないですよね。

そして喫煙者にとっては

『東京ガーデンシアターの喫煙所どこ?』か

周辺の喫煙所や最寄駅に喫煙所はあるの?

紙タバコは吸えるのか?

そんな東京ガーデンシアターの周辺の

喫煙所を画像付きで2024年の情報としてまとめました。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

東京ガーデンシアターに喫煙所はある?

出典:https://x.com/1219_marino/status/1477155747809345536?s=20

SNSではこんな書き込みがありました!

近隣にある有明アリーナには喫煙所がないので

最近は喫煙者にとっては

近くの喫煙所情報がとても気になりますね。

結論から言いますと

東京ガーデンシアターの各フロアに喫煙所はあります!

公演によっては利用できない場合があります!

どんな公演の時かわかりませんが公演によって

喫煙所が使えない時は近場の喫煙所があるので

ぜひ下記をご覧ください!

東京ガーデンシアターのアクセス方法!

【関連記事】東京ガーデンシアターへ東京駅からバスでの行き方!乗り場を画像付き解説!

東京ガーデンシアター周辺の喫煙可能な場所のまとめ

東京ガーデンシアター周辺の喫煙所その1

東京ガーデンシアターの真横にある

ショッピングモール『有明ガーデンの3F』にあります。

3Fの『TESLA』を目印に行くと真横に喫煙所とトイレがあります。

この3Fの東京ガーデンシアターから1番近いです。

ただしこの3Fは電子・加熱式のみ!

紙タバコの方はコチラの階にあります↓

東京ガーデンシアター周辺の喫煙所その2(紙タバコ)

紙タバコの方は先ほどの同じショッピングモール

『有明ガーデンの5F』にて吸えます。

5F『和カフェTsumugi』の横にあります

この5Fの喫煙所が東京ガーデンシアターから2番目に近いです。

ここは紙タバコも吸えますので貴重な場所です!

和カフェ『Tsumugi』にて

ここでご家族や友達とお茶をしながら

喫煙所に行くこともできますね。

東京ガーデンシアター周辺の喫煙所その3

りんかい線の国際展示場駅の改札を出て

東京ビックサイト方面に向かってアーケードゲームを

50〜60m歩いた所にあります。

国際展示場駅を利用する方は

こちらの喫煙所で一服していくと便利です!

東京ガーデンシアター周辺の喫煙所その4

情報元:https://maps.app.goo.gl/2a4JGmNhFvHm3W6w6

東京ビックサイトの近くの『CAFFE VELOCE』

ここのカフェは分煙になっています。

コーヒーを飲みながらゆっくりタバコを吸いたい方は

少し距離はありますが探索を兼ねて来てもいいですね。

まとめ

今回は『東京ガーデンシアターの喫煙所情報!

周辺の喫煙可能な場所を調査!』

について調べた結果はコチラ

調査した結果!

・東京ガーデンシアターには喫煙所はありますが公演によって使用できない時がある。

東京ガーデンシアター近くの有明ガーデンの3Fと5Fに喫煙所がある。

・東京ガーデンシアター最寄の駅の『国際展示場駅』の近くには野外とカフェに分煙の喫煙所がある。

2024年も東京ガーデンシアターでは音楽やスポーツなどの

イベントがあります。

東京駅から東京ガーデンシアターにバ

スで行くアクセス方法の記事も併せてご覧ください。

【関連記事】東京ガーデンシアターへ東京駅からバスでの行き方!乗り場を画像付き解説!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次