MENU

大越光貴の大学など学歴とCMの経歴!wikiプロフまとめ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は『大越光貴の大学など学歴とCMの経歴!wikiプロフまとめ!』

について調べました。

バレーボールの元日本代表の栗原恵さんの熱愛報道が出ました。

栗原恵さんといえば「プリンセス・メグ」の愛称で可愛い!と大人気でした。

そんなの栗原恵さん彼氏は180cmを超える高身長でイケメンとの噂です。

美男美女のカップルで話題となった大越光貴さんについて調べてみました。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

大越光貴の大学など学歴が凄い!

大越光貴の大学はどこ?

大越光貴さん上智大学を卒業しています。しかも法学部法律学科を卒業しています。

出典:https://maps.app.goo.gl/5qgrZRckLhMqHUnd9

上智大学法学部法律学科といえば偏差値62.5 です!

情報元:https://shingakunet.com/gakko/SC000305/nanido/#:~:text=%E4%B8%8A%E6%99%BA%E5%A4%A7%E5%AD%A6%20%E6%B3%95%E5%AD%A6%E9%83%A8%E3%81%AE%E5%81%8F%E5%B7%AE%E5%80%A4%E3%81%AF%E3%80%81%2062.5%20%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

大学在学中に2年生時にミスターソフィアコンテストに出場

惜しくもグランプリには選ばれませんでしたが

この時から大越光貴さんは学歴も見た目もかっこいいイケメンだったのですね!

こちらがその時の画像!

出典:https://x.com/mrcon_dan/status/1642424830673977346

大越光貴の高校はどこ?

大越光貴の高校は調査した結果、公表されていません!

大越光貴さんのプロフィールによると千葉県成田市出身なので千葉県内の高校に通っていた可能性が高いです。

参考までに千葉県内で偏差値の高い高校調べ、上智大学の合格者が多い高校でした。

渋谷教育学園幕張高等学校は俳優の田中圭さんが卒業しているため

もしかしたら大越光貴の高校も同じかもしれませんね。

●渋谷教育学園幕張高等学校(偏差値74)

●学校法人市川学院 市川高等学校(偏差値73)

●昭和学院秀英高等学校(偏差値73)

情報元:https://www.minkou.jp/hischool/exam/chiba/deviation/

大越光貴の中学校はどこ?

大越光貴の中学校は調査した結果、公表されていません!

大越光貴の高校について調べた結果下記のある中学は、中学高校の一貫教育校だっため

大越光貴の出身中学校は下記の可能性がります。

●渋谷教育学園幕張中学学校

●学校法人市川学院 市川中学校

●昭和学院秀英中学校

大越光貴の小学校はどこ?

大越光貴の大越光貴の小学校は調査した結果、公表されていません!

大越光貴の小学校について調べた結果は未発表でしたが千葉県成田市にある小学校は20校あったため

その中の小学校ではないかと思われます。

情報が分かり次第お知らせてします。

大越光貴のCMなど経歴

大越光貴モデルの経歴:25歳の時にモデルデビュー

出典:https://x.com/official_hebe/status/434319083538878464

大越光貴さんは25歳の時に雑誌の表紙モデルとして起用されいます。

上智大学卒業はコンサルティング企業に就職しさまざまな経験をした後に独立をしています。

それにしても、この表紙の腹筋はかなり鍛えたかっこいい筋肉ですね!

この筋肉の理由には、どうやら大越光貴さんは24歳の時にTBSで以前放送されていた

『SASUKE』に出場していたとネット上で噂がありました。

大越光貴CM:三井ホーム

大越光貴さんはモデルの経歴も豊富で多数のCMに出演していますのでいくつかご紹介します。

写真でも素敵ですがCMの動く姿の大越光貴さんはスタイリッシュな男の雰囲気と笑顔が素敵でかっこいいですね!

出典:https://www.instagram.com/reel/CeBJBenMsAB/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

大越光貴CM:フォレスター

出典:https://www.instagram.com/reel/CeTZkjwrV85/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

大越光貴CM:Fit bit

出典:https://www.instagram.com/reel/CfHCevHpa3m/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

大越光貴フォトグラファーの経歴

大越光貴さんは上智大学在学中に一人旅をしながら

『目に映る美しい景色を写真に残したい!』と感じ写真を始めました。

そしてその強い思いは上智大学の写真部に入部し個展なども経験しました。

情報元:https://koukiokoshi.myportfolio.com/

大越光貴のwikiプロフ!

大越光貴のwikiプロフ!出身や身長など

出典:https://www.instagram.com/p/CuRLpYMSxG6/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

名前大越光貴(おおこし・こうき)
出身千葉県成田市
生年月日1989年5月18日(現在34歳/2024年4月現在)
身長182cm
血液型A
星座牡牛座
趣味・特技筋肉トレーニング、一人旅、ゴルフ、野球、映画・ドラマ・アニメ鑑賞・陶芸
職業フォトグラファー、動画制作、広告系モデル
情報元:https://koukiokoshi.myportfolio.com/

大越光貴さんの身長は182センチと高身長という事でフォトグラファー以外にも広告モデルとしても活躍中なので

大越光貴さんはイケメンでかっこいいのでいずれ阿部寛さんのように俳優になるかもしれませんね。

趣味のゴルフでは『チキンゴルフの魅力』というサイトでインタビュー記事が掲載されていました。

・今まで自分でどのような練習を、またはどんなレッスンを受けてきましたか?

最初のうちは、友達から教えてもらうことが多くて、多摩川の河川敷で教えてもらってましたね。
途中から動画をみて勉強したり、打ちっぱなしの売店のおじさんと仲良くなって後ろから指導してくれたなんてこともありましたね。

https://chicken-golf.com/interview/interview004/

打ちっぱなしの売店のおじさんと仲良くなってのエピソードを聞くと大越光貴さんは、とても親しみやすい優しい性格な事がわかりますね。そしてそんな気さく感じは栗原恵さんの心を癒してくれるのかもしれませんね。

まとめ

今回は『大越光貴の大学など学歴とCMの経歴!wikiプロフまとめ!』について調べました。

調査の結果

大越光貴のwikiプロフでは身長が高く、上智大学法学部法律学科の凄い学歴でした。

大越光貴さんはCMのモデルのかっこいい経歴の他にもフォトグラファーとしても活躍中!

栗原恵さんとの彼氏と有名になりましたが、大越光貴さんの素敵なwikiプロフィールやモデルなどの経歴や学歴も立派過ぎてびっくりしました!もしかしたら、今後栗原恵さんとの結婚もあるかも?しれないので

新しい情報が分かり次第こちらでお伝えさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次