MENU

濱田龍臣と濱田岳が兄弟の噂は本当?二人の家族構成を徹底調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は『濱田龍臣と濱田岳が兄弟の噂は本当?二人の家族構成を徹底調査!』

について調査しました。

テレビ朝日系のドラマBelieve-君にかける橋がスタートし

元子役で俳優の濱田龍臣(はまだ たつおみ)さんが太った?などと

ネットで話題になっていたので調べていたところ

『濱田龍臣と濱田岳は兄弟』という噂があり早速調査しました。

お二人ともとても演技が上手なので兄弟の可能性が高いです!

そこで今回の記事はコチラ!

目次

濱田龍臣と濱田岳は兄弟の噂は本当?

濱田龍臣さん最新画像

出典:https://www.instagram.com/p/C3sOrXFyU2F/?utm_source=ig_web_copy_link

濱田岳さん最新画像

出典:https://www.instagram.com/p/C2rpTaISFvr/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

濱田龍臣と濱田岳は兄弟の噂は本当?二人の家族構成を徹底調査!

苗字の漢字が同じ

濱田龍臣さんと濱田岳さんの『濱田』という名字の漢字が同じなので

兄弟といわれているのではないでしょうか?

濱田という同じ苗字の芸能人はほかには濱田マリさんや

子役デビューした濱田 ここねさんくらいなので

珍しいこの漢字が噂を呼んだかもしれません。

目が大きい所が似ている

濱田龍臣さんと濱田岳さんのお二人は上の写真でもわかるように

二人とも目が大きくキラキラと輝いていますよね。

目のインパクトの印象が強いので濱田龍臣と濱田岳は兄弟の噂があったのかもしれません。

子役出身

濱田岳さんは9歳のころに芸能関係者にスカウトされ現在の事務所に所属し3年B組金八先生に出演しています。

そして濱田龍臣さんはNHK大河ドラマ『龍馬伝』では、福山雅治さんが主人公の

龍馬で濱田龍臣さんが幼少期の龍馬としても出演し、二人の話題の子役だった事が噂を呼んだのかもしれません。

濱田龍臣と濱田岳の気になる家族構成

濱田龍臣さんと濱田岳さんが兄弟ではないか?という噂を探るために

濱田龍臣さんと濱田岳さんの家族構成を調査した結果

お二人は兄弟ではありませんでした!

濱田龍臣と濱田岳の家族構成を比較

名前濱田 龍臣(はまだ たつおみ)
生年月日2000年8月27日(23歳)※2024年4月現在
出身地千葉県市川市
血液型A型
趣味・特技サッカー、レゴ
家族構成父・母・弟
情報元https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BF%B1%E7%94%B0%E9%BE%8D%E8%87%A3

濱田龍臣さんの家族構成は4人家族で14歳年下の弟がいます。

名前濱田 岳(はまだ がく)
生年月日1988年6月28日(35歳)※2024年4月現在
出身地東京都
血液型A型
趣味・特技サッカー、レゴ
家族構成父・母 妻はファッションモデルの小泉深雪さん
情報元https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BF%B1%E7%94%B0%E9%BE%8D%E8%87%A3

濱田龍臣さんには14歳下の弟がいて濱田岳さんには弟はいませんでした。

そして二人の歳の差は12歳14歳の下の弟ということで

濱田龍臣さんと濱田岳さんの家族構成を調べた結果兄弟ではない事がわかりました。

まとめ

今回は『濱田龍臣と濱田岳が兄弟の噂は本当?二人の家族構成を徹底調査!』について調べてみました。

調査した結果!

・濱田龍臣さんと濱田岳さんは兄弟ではありませんでした。

・濱田龍臣さんと濱田岳さんの家族構成も一致しませんでした。

濱田龍臣さんと濱田岳さんは兄弟ではなかったのですが

子役をしていたなどお二人の共通点が深いですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

こちらの濱田龍臣さんさんの記事も併せてご覧下さい。

【関連記事】濱田龍臣 太った?理由とは!小役時代の可愛い画像と現在を徹底比較

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次