MENU

富川立夢の高校など学歴や経歴!母や父など凄い家族とwikiプロフまとめ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は『富川立夢の高校など学歴や経歴!

母や父など凄い家族とwikiプロフまとめ!』

について調査しました。

元テレビ朝日のアナウンサーで

報道番組の司会で活躍した富川悠太さんの息子の

富川立夢さんがあの歴史のある『ジュノンボーイ・コンテスト』に挑戦し

父親似のイケメンと話題を読んでいます。

過去に色々な噂があった富川家ですが

カッコイイ息子の富川立夢さんの高校や学歴など気になりますね!

そこで今回の記事はコチラ!

目次

富川立夢の高校など学歴!

富川立夢の小・中学校はどこ?

以前はネット上で福岡県出身と言われていましたが

現在は東京都出身を公表されているので

生まれた病院が福岡県だったのかもしれません。

具体的な小学校や中学校がどこなのかは不明でしたが

東京都内の小・中学校に通っていた可能性は高いです。

父親も有名アナウンサーなので

もしかしたら有名私立の小・中学校の

可能性もありますね。

富川立夢さんは高校の名前も公式には発表されていませんでしたが

高校の制服を着ていると思われる画像がありました!

親族の結婚式の写真ですが

茶髪なのでもしかしたら校則が緩めの

東京都内の高校という可能性が高いです。

富川立夢の高校①

制服の画像や文化祭の情報を元に調査した結果がこちらの学校ではないか?と

思われる高校の1つめを見つけました!

東京立正中学校・高等学校   〒166-0013 東京都杉並区堀ノ内2丁目41−15 中学・高校校舎

ネクタイデザインが青や紫で斜めのストライプになっているのが似ています。

このようなデザインのネクタイは多数の高校で

あるため特定はできませんが可能性が高いです。また高校が確定できるようであれば

こちらでお伝えしていきます。

2023年10月3日(火)に文化祭の様子を投稿していたので

2023年9月30日(土)または2023年10月1日(日)に

文化祭が開催されていた

可能性がある都内の高校を

独自に調べた結果18校あったため

その中の高校ではないかと思います。

文化祭情報元:https://www.studyh.jp/kanto/list/event/eventlist.html?id=bunkasai

写真情報元:https://www.tokyorissho.ed.jp/shs/advanced.html

出典:https://www.instagram.com/p/Cx6pkT4SG0M/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

そしてこちらの画像は

学校の文化祭での画像をSNSにアップしていました。

写真で背景がわかるので富川立夢さんの

高校の雰囲気が少しわかりました。

富川立夢の高校②

そして富川立夢さんの高校をさらに調査した結果

二つめの予想としてコチラの画像から品川区にある高校なのでは

ないかと言う事を予想しました。

朋優学院高等学校   〒140-0015 東京都品川区西大井6丁目1−23

出典:https://www.instagram.com/reel/CzRer_CSxHB/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

ネイビーのストライプのネクタイの高校は東京都内にも

たくさんあるため富川立夢さんの高校の情報は予想となりますので

正確な情報が分かり次第こちらでお伝えします。

文集オンラインの報道によると富川立夢さんの自宅は黒い外壁の

スタイリッシュな一軒家の住宅のようなので

東京都内の高級住宅地に住んでいいて

都内の高級住宅街といえば白金台、田園調布、松濤、南麻布、成城なので

このエリアから通学しているのかもしれません。

富川立夢の経歴が凄い

富川立夢はバトミントンが上手い!

出典:https://www.junon-tv.jp/items/16061

高校の部活はバトミントン部に所属していました。

バトミントンの腕前は品川区の大会で

2位の結果だったので相当凄いですね!

この時にコメントで

次は優勝できるように頑張りたい!と

言っていたので負けず嫌いな性格なのかもしれません

情報元:https://www.junon-tv.jp/items/16061

コンテストファイナリストに!

なんといっても

第36回ジュノンボーイ・コンテストの

ファイナリストに残っている経歴が凄いですよね!

父親の富川悠太さんもめちゃくちゃ

応援していました。

全国の応募者から、『JUNON』編集部の選考や地方予選によって200人にまで絞られた後、ファン投票などによって15人のファイナリストが選出される。 「10月8日に投票結果が発表され、長男はファイナリストに選出されました。11月26日の最終選考会で、今年のグランプリが決定します」

https://news.yahoo.co.jp/articles/e2187b258bd42e4064e8b4ae3c3cd1315657e3c5

出典:https://www.instagram.com/p/Cx6dk_jyx-8/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

舞台「ハイスクール・ハイ・ライフ3」デビュー

富川立夢さんの経歴に新しい1ページが加わりました。

第36回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリを獲得した石山順征さんと

富川立夢さんはじめ総勢15名が出演する舞台に

出演し無事に舞台も大盛況で終える事ができました。学校を舞台に据えたストーリーです。

エイベックスに事務所が決定!

2024年4月1日から、芸能事務所「エイベックス・エンタテインメント」に

所属が決定し、富川立夢さんの経歴の新しい扉が開きました!

小顔で色白で切長のがKPOPアイドルにようで

今後は歌や芝居にと大活躍しそうですね。

富川立夢の母や父など凄い家族を紹介

富川立夢さんの家族構成は

父親、母親、本人、弟の4人家族です。

富川立夢の父について

先ほどからお伝えしていますが

富川立夢さんの父親は

元テレビ朝日のアナウンサーの富川悠太さんです。

2022年4月にあのトヨタ自動車に入社し

CMにも出演するなど話題を呼んでいました。

報道によると富川悠太さんの父

つまり富川立夢さんの祖父

カナダのトヨタや関連会社で社長を務めた

元重役だったので、その関係で入社したのでは?

と言われていました。

情報元:https://www.jprime.jp/articles/-/26277?page=2

富川立夢と父との最新情報!2023年12月5日付

出典:https://www.instagram.com/p/C0bfVRpLR-_/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

2023年12月4日の富川立夢さんの父親の

富川悠太さんのSNS投稿で二人で『うなぎ重からのカフェ』

親子画像がありました。

ジュノンボーイ・コンテストが終わり

二人で打ち上げの食事で行ったのでしょうか?

それにしても富川立夢さんの顔の小ささにビックリです!

富川立夢の母について

富川立夢さんの母は元モデルやタレント活動をしていた

富川美季さんで現在は

プリザーブドフラワー講師をしているようです。

富川立夢さんは母とカラオケにも行くと話しているので

仲が良くコミニュケーションが取れた

親子関係なのですね。

富川立夢の弟について

富川立夢さんには4歳下の弟さんがいます。

弟の名前は奏(かなで)本人が立夢(りずむ)リズムを奏でる

連動させてつけたと言われているようです。

すごく名前の響きが素敵で

富川立夢さんの父と母のセンスを感じますね。

出典:富川立夢のインスタグラム(@rizumu__t1023)より

富川家では以前週刊誌にてさまざまな報道があった時期もあり

真相はわかりませんが2024年4月9日に富川立夢さん弟の入学式に

家族で行ってきた写真がSNSに上がっていたので

富川立夢さんの家族はとても仲の良い温かな

家族という事が写真でわりますね。

富川立夢のwikiプロフ

出典:https://www.instagram.com/p/CynRNgzyNaX/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

本名富川立夢(とみかわ・りずむ)
ニックネームりず
生年月日2007年 10月 23日(現在16歳/2024年4月現在)
出身東京都
身長・体重170cm/51kg
血液型O型
星座てんびん座
目指している俳優高橋文哉さん、山田裕貴さん
特技バトミントン
好きな食べ物肉、オムライス、ラーメン
好きな飲み物ジャスミン茶
好きな漫画キングダム
好きな色
得意なスポーバドミントン
チャームポイント小顔
所属事務所avex entertainment
情報元:https://www.junon-tv.jp/artists/799   

なんと2024年4月から『エイベックス』に所属する事がわかりました。

コンテストから半年近くで舞台に挑戦したり今後の活躍が期待できますね。

おすすめ豆知識&まとめ

出典:https://www.instagram.com/p/CcKdW7rL88J/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

今回は『富川立夢の高校など学歴や経歴!母や父など凄い家族とwikiプロフまとめ!』

について調査しました。

まさかの父の富川悠太さんのSNSを見ていたら

なんと!品川区のバトミントン大会で1位になっていました。

スポーツができるのは父親ゆずりなのですね!

富川立夢さんと同じような賞状があったのでびっくりしました!

富川立夢の高校などの詳細はわかりませんでしたが

バトミントンが得意でそれも父ゆずりと言うことがわかりました。

週刊誌でのさまざまな報道は謎ですが

現在は家族で富川立夢さんの名前にある『夢」を応援する!という

素敵な家族で富川立夢さんの母はモデルやタレント活動をしていたことから

芸能界の道に進む運命だったのかもしれませんね。

コンテストの結果は残念ながら入賞できませんでしたが

ファイナリストに残る実績があったため

2024年4月には晴れて芸能事務所に所属し

今後の富川立夢さんの活動がとても楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次