MENU

樫又龍ノ介のwikiプロフ!出身大学など学歴や経歴を調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は『樫又龍ノ介のwikiプロフ!

出身大学など学歴や経歴を調査!』

について調べました。

第36回ジュノン・スーパーボーイコンテスト

発表が2023年11月26日に結果発表がありました。

ファイナリストのなかでも

『塩顔男子』とネット上で言われ

爽やかなルックスの

『樫又龍ノ介(かしまた・りゅうのすけ)』さん

注目されていたので大調査しました。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

樫又龍ノ介のwikiプロフ

樫又龍ノ介の年齢・出身など

出典:https://www.instagram.com/p/Cwow_5yrhF8/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

名前樫又 龍ノ介(かしまた・りゅうのすけ)
生年月日2004年2月17日(現在19歳/2023年11月現在)
出身埼玉県
身長体重175cm・55kg
血液型B型
星座みずがめ座
好きな音楽やアーティストケツメイシ「ライフイズビューティフル」
THE BLUE HEARTS 「月の爆撃機」
情報元:https://news.yahoo.co.jp/articles/af137a1417b8aebf23bd9a1f71655be2b765ac22

樫又龍ノ介さんの名前の読み方が

わからない?と思った方もいると思いますが

『かしまた・りゅうのすけ』という名前が

歴史上の人物や文豪のような名前で

とても素敵な名前で

見た目も名前もカッコいいですね!

樫又龍ノ介の大学など学歴

小学校・中学校や高校はどこ?

樫又龍ノ介さんの小学校・中学校や高校の名前は公表されていなため

どこかは不明でしたが

中高生の頃だと思われる画像がありました!

ちゅーのすけ! ほんとはグリーンメンのものまね!

https://www.junon-tv.jp/items/33487

出典:https://www.junon-tv.jp/items/33487

と書いてあったので

『ちゅーのすけ=中学生の龍ノ介』なんでしょうか?!

大学はどこ?

樫又龍ノ介さんは

公式では埼玉県出身の大学2年生と

なっていますがネット上では

『大東文化大学 国際関係部』と

出ていました。

こちらの大東文化大学の

国際関係部主催のお祭りの資料に

同名で掲載されていたので可能性が高いです。

情報元:chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://www.daito.ac.jp/education/cr_att/0013/40426_401780_010.pdf

樫又龍ノ介の経歴

実はモデルの経歴?

樫又龍ノ介さんは

どうやらカットモデルをしているようで

いつもカラーやカットをした時に

撮影をしているようなので

もうこのまま芸能界や

普通にモデルとしてもデビューきますね。

出典:https://www.instagram.com/p/CxwyQL_LfSz/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

バイト先はあのお店!

まだ経歴はありませんが

今現在はマクドナルドでバイトをして

『毎日お客様にスマイルを提供しているためスマイルが得意です』

と言ってましたが、こんなにかっこいい人が

マックで働いていたら行列ができそうです!

ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 受賞

樫又龍ノ介さんがなんと

フォトジェニック賞を受賞!

フォトジェニックとは写真写りの良い、写真向 きの、画面映えのするの意味です

2024年は役者デビュー

36代ジュノンボーイ出演の舞台

「ハイスクール・ハイ・ライフ3」が

2024年2月8日〜12日開催決定!

樫又龍ノ介さんの新しい経歴ができましたね。

出典:https://x.com/hshl2022/status/1740303218683568529?s=20

樫又龍ノ介の趣味・特技

樫又龍ノ介のさんの趣味は

オンラインゲーム、ネットフリックス鑑賞と

今年から始めたスノボーが趣味です。

対戦系のゲームをやるのでしょうか!

そして特技は小学4年生まで

ピアノを習っていました。

このピアノの腕前を最終の選考会で弾きたい!と

言っていたので最後の追い上げで

こんなにイケメンのピアノが聴けるのは

すごく楽しみですね!

特技は小学4年まで習っていたピアノで「最終選考会でも弾きたい」と意気込む。

https://news.yahoo.co.jp/articles/af137a1417b8aebf23bd9a1f71655be2b765ac22

ピアノではありませんが

ハロウィンの時に千と千尋の神隠しの

顔なしのコスプレをしピアニカを弾いている

動画がありましたのでぜひご覧ください。

出典:https://www.instagram.com/reel/CzEBWO5RIfk/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

樫又龍ノ介の憧れの人はあの人?

インタビューで憧れの人を聞かれて

こんな風に答えていました。

(WBCで)大谷翔平さんが『憧れる人は作らない方がいい』って言っていたんですよ。なるほどって思って…僕もいません」

https://www.sanspo.com/article/20231110-5OXLMC4HT5PKFNJCXLEAP5LZOA/

さすが大谷翔平さんらしい名言ですよね。

裏を返せば憧れの人は『大谷翔平』さんになる?

のかもしれませんね。

樫又龍ノ介の性格

このコンテストに応募したのじゃ

友達が背中を押してくれて

応募決意したとインタビューで答えてました。

自分の魅力や性格な部分では

コメントで『龍ノ介は優しい』というコメントが多いので

優しい性格が滲み出ているのもしれませんね。

自身の魅力について「配信とかのコメントで龍ノ介は優しい、というのがよくあるんですが、応援してくれる人もみんな優しい」

https://www.sanspo.com/article/20231110-5OXLMC4HT5PKFNJCXLEAP5LZOA/

こんな風に推しから言われたら

ファンの方もうれしいしですね。

おすすめ豆知識&まとめ

樫又龍ノ介さんはコメントがいつもファン想いで

宝物が『初めてもらったファンレター!」』と言っていました。

そんな素直で気遣いができて

イケメンでかっこいい!ですね。

今回は『樫又龍ノ介のwikiプロフ!

出身大学など学歴や経歴を調査!』

についてまとめました。

ジュノン・スーパーボーイコンテストにて

みごとフォトジェニック賞を受賞したので

樫又龍ノ介さんの今後の活動の新しい情報などは

またこちらでお伝えします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

同じくファイナリストの仲間としてともに頑張った

富川立夢さん石山順征さんの記事も併せてぜひご覧ください!

【関連記事】富川立夢の高校など学歴や経歴!父親など家族構成やwikiプロフまとめ!

【関連記事】石山順征のwikiプロフ!大学など学歴や経歴を徹底調査!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次