MENU

石山順征のwikiプロフ!大学など学歴や経歴を徹底調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は『石山順征のwikiプロフ!

大学など学歴や経歴を調査!』

について調べました。

第36回ジュノン・スーパーボーイコンテスト

発表が2023年11月26日に結果発表があり

応募総数1万5155人の頂点に立った

爽やかイケメンの石山順征さんについて大調査しました。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

石山順征のwikiプロフ

石山順征の年齢・出身など

出典:https://x.com/j23982584/status/1718559171694707140?s=20

名前石山順征(いしやま・じゅんせい)
生年月日2005年1月24日(現在18歳/2023年11月現在)
出身宮城・利府町出身(東京都在住)
身長体重175cm・60kg
血液型0型
星座みずがめ座
特技リフティング
趣味映画鑑賞
チャームポイント笑顔
好きな映画作品007
共演したい女優広瀬すず
情報元:https://mdpr.jp/news/detail/4070264   情報元:https://news.yahoo.co.jp/articles/4cf412128ab079aab21d68ac75619c28dc151f62

さわやかな笑顔と透き通る美肌が印象的で

『スノープリンス』と一部のメディアで言われていていました。

確かに透きとおる美肌は

まさにスノープリンセスが微笑んでいるようです!

そしてこの笑顔で趣味の英語で会話しているのを

ぜひ見てみたいですね。

今後はドラマや映画で見れるかもしれませんね。

またそんな情報がありましたらこちらでお知らせします。

情報元:https://www.sanspo.com/article/20231107-5NX64B4GLBPW3CI2GMGXSBKVRQ/

石山順征の大学など学歴

小学校はどこ?

石山順征さんの小学校は公表されていませんでしたが

小学校5年生の時にスペインにサッカー留学に

行くくらいの腕前だったのですね。

今までで一番嬉しかった出来事は?

小学5年生のときに1人でスペインに行ったこと。

サッカーの選抜に選ばれて、レアルマドリードの練習に参加しました。当時、小学5年生で10時間以上のフライトを経験したのもスペインに行ってレアルマドリードの試合を生で観れたのもいちばんの思い出です!

https://www.junon-tv.jp/articles/2404

中学校や高校はどこ?

石山順征さんの出身中学・高校は東北学院高等学校

出典:https://x.com/miyagi04fa/status/1588720473399267329?s=20

こちらの学校は東北学院中学校・高等学校

中学もあり中学校からの入学した方は地元の富裕層や祖父代の代から

東北学院出身者の人が入学する事が多く

内部進学と外部進学の比率は半々くらいだそうです。

スローガンは2019年4月から「日本一ポジティブな学校

情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%8C%97%E5%AD%A6%E9%99%A2%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%83%BB%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1

もしかしたら中学から

東北学院中学校に通っていた可能性が高いです。

それにしてもユニークなスローガンの

学校でのびのびとした学生生活が送れそうですね。

大学はどこ?

石山順征さん在学している大学は正式には公表されていませんでした。

石山さんは2005年1月24日生まれ、宮城県出身・東京都在住で現在大学1年生。サッカー選手の夢を諦めジュノンボーイに応募し、見事グランプリを獲得。現在は大学で英語を学んでいると言い、

https://news.yahoo.co.jp/articles/0a0e2fb889f90255fddccda39f8d752c3b8322a5

都内の大学に在学中の1年生というのは情報として確かです。

そしてネット上で学習院大学という噂がありましたが

情報が確定できないので分かり次第

記事を更新させていただきます。

石山順征の経歴

石山順征の経歴1.サッカーの経歴がすごい

そして特技はリフティング!

小学2年からサッカーを習っていました。

なんと5年生の時にスペインのレアル・マドリードの練習に参加!

出典:https://x.com/shunta_yfm052/status/1588851353165893632?s=20   ※17番が石山順征さんです

それくらい打ち込んでいたサッカーで

いっときはプロのサッカー選手を目指していたのですが

高校3年の時に夢を諦めました。

上には上がいるなって高校3年生のときに痛感して、第2の目標が俳優になるってことだったので、ジュノンボーイに応募してこうしてグランプリ取れて報われた気持ちです」

https://mdpr.jp/news/detail/4070264

石山順征の経歴2.ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 受賞

石山順征さんの一番の経歴はやっぱり

第36回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストグランプリを受賞!

審査員から、かっこよさ、かわいさ、セクシーさなどの〝オールマイティーさ〟を評価された

審査員目には色々な雰囲気が漂っていたのですね。

かつて、俳優の菅田将暉さんも輩出し

菅田さんも色々な一面を持った

個性派のカメレオン俳優なので

同じモノを感じたのかもしれませんね。

石山順征の経歴3.舞台「ハイスクール・ハイ・ライフ3」デビュー

石山順征さんの経歴に俳優としての初舞台が加わりました。

第36回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの

グランプリを獲得した石山順征さんと

総勢15名が出演する舞台に出演することがになりました。

学校を舞台にしたストーリーです。

舞台「ハイスクール・ハイ・ライフ3」

●開催日:2024年2月8日(木)~2月12日(月・祝)

●開催会場:R‘sアートコート(労音大久保会館)〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目9−10

石山順征さんの初舞台の情報はまた分かり次第

こちらでお伝えします。

石山順征の経歴4.サンスポに特集

出典:https://x.com/sankeisports/status/1737398680402231797?s=20

2023年に12月20日号のサンケイスポーツ新聞にインタビューが

カラーで全面に掲載されました。

石山順征の経歴4.仙台・青葉まつり伊達政宗役に!

出典:https://x.com/kahoku_shimpo/status/1770744688317694279?s=20

2024年5月18、19日に仙台市中心部で開く「仙台・青葉まつり」の

目玉行事「時代絵巻巡行」の仙台藩祖伊達政宗役に石山順征さん決定しました。

宮城県利府町出身という事で生まれ故郷での祭事に出演できるのは

とてもうれしいですね。

石山順征の憧れの人とは?趣味や性格も気になる!

石山順征の憧れの人はあの人?

憧れの俳優は志尊淳さん!

「志尊淳さんは闘病生活を経て、今活躍されているので心にくるものもあって、憧れの存在です」

https://news.yahoo.co.jp/articles/8a0f550d6c756d0194d91f7110ce0d9a7fe2e969

闘病生活から這い上がった姿に

目を向けているのは優しい方ですね。

そして、病気からの復活にあたり

努力した姿や根性など

憧れの姿としていると言うことは

きっと石山順征さんも精神的にも力強い俳優になるのですね。

石山順征の趣味

石山順征さんの趣味は

映画鑑賞で映画やドラマは英語版を見ている

と言うことなので英語力がかなり高く

好きな映画が007となかなか渋い

作品が好きなのでどんな俳優になるのか

とても楽しみですね。

「(6代目ジェームズ・ボンド役の)ダニエル・クレイグさんが好き。世界で通用する俳優になりたい」

https://www.sanspo.com/article/20231107-5NX64B4GLBPW3CI2GMGXSBKVRQ/

いずれは海外の映画にも出るような

俳優になるかもしれないので

石山順征さんから目が離せませんね。

石山順征の性格

グランプリを獲得した時にインタビューで

こんな事を言ってました。

また毎朝神社へお参りすることが習慣だという石山さんは「本当にこうしてグランプリを取れて今日一日短く感じましたし、幸せでいっぱいです」と日頃の習慣が成功に繋がった瞬間を感じたようだった。

https://mdpr.jp/news/detail/4070264

毎朝神社に言ってお参りをして

願掛けをしているなんて素直で心がキレイですね。

こんな古風な一面と神様にお願いする

見た目はかっよくて気持ちが可愛いい

グランプリに相応しい人柄です。

まとめ

今回は『石山順征のwikiプロフ!

大学など学歴や経歴を調査!』

について調べたまとめは

・石山順征さんは英語が得意とサッカーが得意な『スノープリンス』

・かっこよさ、かわいさ、セクシーさをもっている

ジュノン・スーパーボーイコンテストにて

みごとグランプリを受賞したので

今後の石山順征さんの新しいの活動情報などは

またこちらでお伝えします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

フォトジェニック賞を受賞した

樫又龍ノ介さんの記事も併せてぜひご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次