MENU

矢部昌暉と長月翠の馴れ初めや交際期間!妊娠や出産時期も調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は『矢部昌暉と長月翠の馴れ初めや交際期間!

妊娠や出産時期も調査!』

について調べました。

2023年11月9日に
人気4人組ロックバンドの

DISH//のメンバーの矢部昌暉さん

元ラストアイドルのメンバーの

長月翠さんのお二人の結婚&妊娠の

おめでたいニュースが飛び込んできましたね!

そこで今回の記事はコチラ!

目次

矢部昌暉と長月翠の馴れ初めは?

矢部昌暉と長月翠の

出会いに関する情報は報じられていませんが

2019年1月27日にテレビ朝日で放送されていた

サイキ道にて共演されていた事がわかりました。

出典:https://x.com/saiki_do/status/1089010639236808704?s=20

こちらがその時の番組公式Twitterの情報です。

この番組での共演がきっかけとなった

可能性が高いですね。

DISH//は2012年にインディーズデビューをし

着実に実力をつけ

2019年頃から人気が急上昇していたので

矢部昌暉さんも長月翠と出会って仕事も

恋も順調になり始めた時期だったのかもしれませんね!

矢部昌暉と長月翠の交際期間は?

2019年の番組にて出会っていましたが

2021年8月に文集に熱愛スクープをされ

お二人の交際が発覚しました!

 この男性は人気ダンスロックバンド「DISH//」のメンバー・矢部昌暉(23)。バスを降りた矢部が周囲の警戒を緩めずに歩きだす。5分ほど歩いた先のスーパーの前で、1人の女性が待っている。ベージュのキャップを深く被り、黒のノースリーブニットに白のワイドパンツ姿で、スタイルが良くひときわ目立っている。

その女性は矢部の姿を確認すると嬉しそうに足早に近づき、合流するやいなや矢部の腕に絡みついた。元「ラストアイドル」の人気メンバー、長月翠(21)である。2人は現在、都内の高級マンションで同棲している。

https://bunshun.jp/articles/-/47764

この頃はコロナ禍で

報道では同棲するマンションと出ていたので

コロナ禍をきっかけに同棲していたのかもしれませんね。

それにしても矢部昌暉さんも時期的には

売れていた頃ですが都営バスを利用するなんて

庶民的で好感が持てますね!

矢部昌暉と長月翠の結婚までの期間

お二人の結婚までの期間を調査しましたが

詳細な情報はありませんでした。

しかし、2019年の番組共演をきっかけに

同年には長月さんは矢部さんが出演した『暁のヨナ』の舞台を観劇し

矢部さんもラストアイドルのライブをみたりして

2021年の同棲報道から2023年結婚という流れを考えても

ゆっくりと着実に結婚に向かって真面目なお付き合いを

していたお二人はとても素敵ですね。

矢部昌暉と長月翠の妊娠や出産予定日

まずは、お二人のそれぞれの報告をみていきましょう!

2023年11月9日にそれぞれのインスタグラムで

結婚&妊娠を発表しました。

矢部昌暉の結婚&妊娠報告

出典:https://www.instagram.com/p/CzajRVWvEpa/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

長月翠の結婚&妊娠報告

出典:https://x.com/midori_staff/status/1722497999434313817?s=20

気になる出産時期!

矢部昌暉さんと長月翠のコメントからは

出産の時期などはわかりませんでしたが

世間一般的には安定期に入ってからの妊娠発表が多いため

2024年の4月〜5月くらが出産の時期かもしれませんね。

DISHのメンバーの反応は?

このコメントから見てわかるように

バンドを長くやっていると

音楽性の違いや考え方などから解散するバンドも多いですが

『仲間に家族ができました』と言う言葉が

このバンドの仲間意識が高いのと

メンバーの人間性の良さがとても伝わりますね。

矢部昌暉と長月翠のプロフィール

矢部昌暉のプロフィール

出典:https://www.instagram.com/p/Cy56U0hPNM6/?utm_source=ig_web_copy_link

名前矢部 昌暉(やべ まさき)
生年月日1998年1月9日(現在25歳/2023年11月現在)
出身東京都
身長174cm
血液型B型
事務所スターダストプロモーション
情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E9%83%A8%E6%98%8C%E6%9A%89

長月翠のプロフィール

出典:https://www.instagram.com/p/CgbuqxrPX7Q/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

名前長月 翠(ながつき みどり)
生年月日2000年5月17日(現在23歳/2023年11月現在)
出身愛媛県 宇和島市
身長155cm
血液型O型
事務所TWIN PLANET
情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E6%9C%88%E7%BF%A0

まだ20代前半のお二人で元アイドルグループと

ロックバンドというハードと可愛いの組み合わせで

意外な感じがしもますが

イケメンな矢部 昌暉と可愛い長月翠さんの

お子さんが楽しみですね。

おすすめ豆知識&まとめ

ギネス記録を持っている!

2014年2月にネス世界記録に認定!

情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E9%83%A8%E6%98%8C%E6%9A%89

ご存知の方もいるかもしれませんが

矢部昌暉さんは2010年から2年間

あの『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として出演していました。

そして卒業後に『大!天才てれびくん』で

歴代戦士22人で5分間に

付箋を674枚貼りギネス世界記録に認定されていました!

今回は『矢部昌暉と長月翠の馴れ初めや交際期間!

妊娠や出産時期も調査!』

についてまとめました。

馴れ初めはテレビ共演がきっかけの可能性が高く

お二人は交際報道から結婚まで

ゆっくりと歩んでいたことがわかりました。

また出産や復帰の新しい情報は

こちらでお伝えさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

イケメン繋がりで

あのお父さんが有名キャスターだった

富川立夢さんの記事もぜひお読みください。

あわせて読みたい
富川立夢の高校など学歴や経歴!母や父など凄い家族とwikiプロフまとめ! 今回は『富川立夢の高校など学歴や経歴! 母や父など凄い家族とwikiプロフまとめ!』 について調査しました。 元テレビ朝日のアナウンサーで 報道番組の司会で活躍した...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次