MENU

大森元貴の実家や両親など家族構成!大学など学歴や経歴も調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は『大森元貴の実家や両親など家族構成!

大学など学歴や経歴も調査!』

について調べました。

2023年紅白歌合戦の出演者が発表され

紅白歌合戦の白組初出演で

デビュー10周年を迎えたMrs.GREEN APPLEの

ヴォーカルの『大森元貴』さんが

最近ネットニュースで出てくるので

気になる方が多いと思います。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

大森元貴の実家や出身

大森元貴さんを検索すると

『実家』を検索されている方が多いらしく

大森元貴の実家になにかあるのでしょうか?

大森元貴の実家とは!実家暮らし?

大森元貴さんの『実家』について

調べられている理由は2つありました。

1つめの理由

2016年9月に放送されたマツコデラックスさんの

『夜の巷を徘徊する』という番組にて

西東京市の田無町を徘徊した時に地元出身のアーティストで

『Mrs.GREEN APPLE』が紹介さたのが発端で

ネット上では

大森元貴さんの実家=田無町出身と噂になっている

この西東京市の田無町はほかにも有名人がいます。

きゃりーぱみゅぱみゅや乙葉さん

2つめの理由

2023年6月にTBS系で放送された

『A-Studio+』に出演した時に

現在も実家で楽曲を制作している

と話していたため大森元貴の実家

と騒がれたようです。

そしてその事から

『大森元貴は実家に暮らしている?』との

『曲を制作するときだけ実家にいく?』など

SNSで騒がれていました。

出典:https://x.com/tomo_lovesmga/status/1674790018450362370?s=20

大森元貴の両親など家族構成!

家族についての情報元:https://www.uta-net.com/user/interview/1708_mrsgreenapple/index.html

大森元貴さんの両親など家族構成は

父、母、長男、次男、本人の5人家族!

大森元貴の両親(父親について)

大森元貴さんの父親は

なんとドラムの経験者で

ドラムはリズム感を養える楽器のため

そんな環境にいたのもあって

大森元貴さんは音楽が身近にあったのですね。

あとお父さんも高校の頃、ドラムをちょっとやっていたりもしたし。

https://www.uta-net.com/user/interview/1708_mrsgreenapple/index.html

大森元貴の両親(母親について)

大森元貴さんのお母さんのことを

インタビューにて

いろんな事に対してのアンテナが

とても敏感な方で尊敬している

と話していました。

こんな風に母親の事を言えるのは

大森元貴さんは素敵な方であって

大森元貴さんの両親が素敵な方という証拠ですね。

大森元貴の兄弟について

大森元貴さんは三兄弟で長男とは14歳差、次男とは7歳差!

お兄さんがMONGOL800のファンで

その影響で大森元貴さんもよく聴いていて

音楽を始めるきっかけになったと

話していました。

音楽のルーツがモンパチだったのですね!

大森元貴の大学など学歴や経歴!

大森元貴の小学校・中学校はどこ?

大森元貴の小学校の詳細は不明でした。

中学について調査したところ

ネット上では

東京都西東京私立田無第四中学校のサッカー部に所属

という情報がありました。

大森元貴の高校はどこ?

高校について調査したところ

通信制の高校を通っていたという

多数の情報をキャッチしました。

その理由がコチラ!

高校2年でミセスを組み高3の卒業した次の日にデビューの発表

音楽をやる環境をつくり

音楽に集中しメンバーもプロになりたい!という

気持ちのある人を誘い

中途半端にやるのでなく本気でやっていきたと言う

気持ちをメンバーで共有し

とにかく音楽に集中するために

通信制の高校にしたそうです。

情報:https://www.uta-net.com/user/interview/1708_mrsgreenapple/index.html

大森元貴の大学はどこ?

高校卒業後すぐにデビューしたため

大森元貴さんは大学には進学していあにようですが

小学6年から音楽を始めて『プロになりたい!』と

高校卒業後にメジャーデビューできなんて

夢の実現力が強い人ですね。

大森元貴の経歴が凄い!

2023年からの活動がさらに凄い大森元貴さん!

今までの経歴を振り返ってみたのでご覧ください。

出典:https://x.com/AORINGOHUZIN/status/1749008989965479953?s=20

大森元貴の経歴とは?

2012年:この年の春ごろ高校生バンド「GROWLY BAMBI」を結成したが年末までに解散した
2013年:Mrs. GREEN APPLEを結成した
2015年2月18日:バンド初の全国流通盤『Progressive』をリリース
2016年1月13日:1stアルバム『TWELVE』をリリース
2017年1月11日:2ndアルバム『Mrs. GREEN APPLE』をリリース
2019年:8thシングル『僕のこと』をリリース。本楽曲は、第97回全国高等学校サッカー選手権大会応援歌
2020年:ベストアルバム『5』リリースとともに事務所独立と当面の間の活動休止宣言した
2022年:活動を再開、メンバーの山中綾華と髙野清宗が脱退した
2023年11月:第74回NHK紅白歌合戦の初出場が決定した
2023年12月:第65回日本レコード大賞で「ケセラセラ」で大賞を受賞
情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/Mrs._GREEN_APPLE

全ては書ききれませんが

大森元貴さんの音楽ヒストリーは

小学生の頃から始まり高校生から本格化しこれかも

まだまだ新しい歴史が刻まれていくのですね。

そして2024年1月20日に

突発性難聴の公表をしましたが活動は継続するという事でした。

年末年始の忙しさもあったと思いますが

無理せずに今後の活動を期待します!

豆知識とまとめ

好きな食べ物と嫌いな食べ物!

なんともユニークな答えですが

愛着の湧かない食べ物はトマトで

嫌いな食べ物はいちごで

りんごはアレルギーなんだそうです。

バンド名の『りんご』がアレルギーとは

残念ですが『りんごアレルギー』が

世の中に存在するとは驚きました。

今回は『大森元貴の実家や両親など家族構成!

大学など学歴や経歴も調査』

について調べました。

調査の結果

大森元貴さんは小学生の頃に

兄の影響で音楽を始め

夢を叶えるために通信制の高校に行き

音楽を始めたきっかけが家族にあり

今だに実家で曲作りをしていることがわかりました。

大森元貴さんのコチラの『大森元貴のすっぴんがかっこいい!の記事も

併せてぜひご覧ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
若井滉斗の身長や高校などwikiプロフ!韓国語が上手い理由も調査! 今回は『若井滉斗の身長や高校などwikiプロフ!韓国語が上手い理由も調査!』 について調べました。 若井滉斗さんといえばMrs. GREEN APPLEの ギター担当ですね。 2023...
あわせて読みたい
大森元貴のすっぴんがかっこいい!私服や化粧の画像も徹底調査! 今回は『大森元貴のすっぴんがかっこいい 私服や化粧の画像も徹底調査!』 について調べました。 紅白歌合戦の出演者が発表され 会見でひときわ喜びをあらわにしていた ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次