MENU

若井滉斗の身長や高校などwikiプロフ!韓国語が上手い理由も調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は『若井滉斗の身長や高校などwikiプロフ!韓国語が上手い理由も調査!』

について調べました。

若井滉斗さんといえばMrs. GREEN APPLEの ギター担当ですね。

2023年はレコード大賞を受賞したりグループとしても忙しいですが

若井滉斗さんもレギュラー音楽番組に出演したりと

2024年もMrs. GREEN APPLEのグループ活動以外にも大活躍ですね。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

若井滉斗の身長はいくつ?

若井滉斗の身長

若井滉斗の身長は公表されていませんが170cm前後と言われています。

2023年ミセスのファンクラブ動画にて大森元貴さんが身長168cmと発言しているため

画像を確認する限り170~173cmくらいとだと思います。

出典:https://x.com/performance__pr/status/1779010016101716371

若井滉斗の高校はどこ?

若井滉斗の高校調査した結果公表されていません!

若井滉斗の高校はわかりませんでしたが

若井滉斗さんの中学時代の同級生であるヴォーカルの大森元貴さんと

バンドを結成しているため、もしかしたら大森元貴さんと同じ高校だった可能性があります。

ネットの情報では若井滉斗さんは、高校時代に国語と英語を得意とし理数系全般が苦手だったようです。

若井滉斗さんの出身高校については分かり次第こちらで更新します。

若井滉斗のwikiプロフ!

出典:https://x.com/AORINGOHUZIN/status/1778777593770090748

名前若井滉斗(わかい ひろと)
出身東京都
生年月日1996年10月8日 (年齢 27歳)
星座てんびん座
血液型A
あだ名ひろぱ
楽器担当ギター、元リーダー
趣味映画、アニメ鑑賞
チャームポイント前髪がくるんってなっている所
好きなアーティストTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT、Dr.Feelgood、マイケルジャクソン、

2024年4月よりテレビ朝日「M:ZINE(エンジン)」にて進行役で出演している

若井滉斗さんは個人としての活動の幅を増やしているので

まだまだ新しい若井滉斗さんのwikiプロフに経歴ができそうですね。

若井滉斗の韓国語が上手い理由

若井滉斗の韓国語が上手い理由1.

出典:https://www.instagram.com/p/C4zgxctp0q7/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

若井滉斗さんは、韓国語が上手いと言われていますがその理由は何でしょうか?

2023年9月14日に放送された「NHK MUSIC EXPO 2023」での

未公開シーンにてミセス3人と韓国のアイドルグループSEVENTEENが会話をしているのですが

若井滉斗さんは、韓国語の会話の内容がお分かりのようでうなずいていました。

若井滉斗の韓国語が上手い理由2.

若井滉斗さんのSNSで韓国語がたびたびで始めたのは2022年9月くらいのようです、
ミセスグリーンアップルが活動休止中に韓国語を学び始めたのかもしませんね。

現在放送されている「M:ZINE(エンジン)」では2024年の4月マンスリーゲストがRIIZEなので

若井滉斗さんも韓国語を生かした進行役ができますね

出典:https://x.com/RIIZE_JPN/status/1765558736708600159

SNSでのコメントでも『ひろぱ韓国語ペラペラすぎ!』のコメントが多く

若井滉斗さんも韓国語が上手いのがわかりますね。

まとめ

今回は『若井滉斗の身長や高校などwikiプロフ!韓国語が上手い理由も調査!』

調査の結果

若井滉斗の身長は170cm前後

若井滉斗の高校は不明でした。

若井滉斗の韓国語が上手い理由には活動休止中に勉強した可能性が高い。

若井滉斗の身長や高校など新しい情報が入りましたらこちらでお伝えさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【関連記事】大森元貴の実家や両親など家族構成!大学など学歴や経歴も調査!

【関連記事】大森元貴のすっぴんがかっこいい!私服や化粧の画像も徹底調査!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次